2010.11.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 [004]来場者の声 

BOLLOX見学会途中経過報告レポート。

 こんにちは。さくらです。毎日寒い日が続く今日この頃ですが、空を見上げると鮮やかな青空が広がり、思わず寒さを忘れてしまいます。

 

 さて、11月27日から栃木初!BOLLOX完成見学会が始まりました!!今回は9日間開催の予約制にし、既に5組の方が見学されました。

 実際に見学会に参加された方の中で多かった声が、

 「コンセプトがおもしろい!」

 「変わった仕上げですね」

 「こういうのもありだね」

 「すでに古さを感じるよ」

 「自分で塗装するの??」

 などなど、とにかく「おもしろい!」という声が多かったです。

 

 いつもの見学会とはひと味違う為、1時間があっという間に過ぎてしまいました。週末にもたくさんの予約が入っております。またみなさんの声をお届けしたいと思いますので楽しみにしててください♪

 

 





見所満載のBOLLOX!

PAGE TOP