トップ > 展示場ブログ > 佐野神崎(BESS街区)のログハウスからこんにちは

展示場案内

Tel:028-643-1177
〒320-0066
栃木県宇都宮市駒生2-907-1
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

展示場Voice

BESS総合サイト

BESS秋冬フェア 自然人

秋冬の人気体感1.2.3

スタッフ募集

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

2010.12.02 カテゴリー : [007]現場だより 

佐野神崎(BESS街区)のログハウスからこんにちは
第11回:紅葉が美しい秘境と、山奥で見つけたこだわりの蕎麦

 どうもこんばんはMです。このところ放射冷却現象の影響で朝方が寒く起きにくい日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。私はたまに寝坊をしてしまいそうになります。というか寒くて布団から出たくないというかなんというか。

 

 

 ところで先日、紅葉を見に山奥まで出かけてみました。場所は、このブログの第2回でも紹介した「旗川源流水」の場所の奥になります。どうしてもあの奥が気になってたもので。で、いってみたところ、見事に紅葉が起こっていました。これだけ見事でも、さすがは佐野の山奥。だれひとりいないという状況でしたが。 

・・・まあ、それだけ穴場なのでしょう。蓬山もみごとなものでした。

 

 

 その後、このブロでコラボしている「イッチー」さんと一緒に、前から気になっていた知る人ぞ知る名店「手打ちそば かみやま」にて打ち合わせ(?)を兼ねて食事をしてみました。古民家風の建物(古民家材を再生した店舗)を利用した素敵な店内に、こだわりの水とこだわりの蕎麦とこだわりの材料、お食事後には美味しいコーヒーまで頂きました。ここ、けっこう山の中なんですが・・・行く価値は非常に高いです。こちらのBESS街区佐野神崎にお立ち寄りの際には、ぜひ足を運ばれるのをおすすめします。たぶん近隣では一番美味しいんじゃないでしょうか。間違いなく!

 

 

 さて次回は、イッチーさんによる【BESS街区佐野神崎周辺 「ちょっとビックリなんですけど!」特集】です。どんな大事件が起こるのやら・・・。ではまた、来週金曜日にお会いしましょう。

 

 

BESS街区佐野神崎の物件情報はこちら!!!

 



旗川源流水
手打ちそば かみやま

旗川源流水の汲み場所のトンネル近くです。


鳥居の下は川がありました。


清流です。どうやらイワナやヤマメなんかがいるみたいです。


夜なのでわかりにくいですが、雰囲気たっぷりの店舗です。


2人で6人前いただきました!ステキなご主人でした。

PAGE TOP