トップ > 展示場ブログ > WONDER DEVICE 完成見学会レポート

展示場案内

Tel:028-643-1177
〒320-0066
栃木県宇都宮市駒生2-907-1
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

展示場Voice

BESS総合サイト

BESS秋冬フェア 自然人

秋冬の人気体感1.2.3

スタッフ募集

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

WONDER DEVICE 完成見学会レポート
ファントムマスク 現る!!!

5月23日(土)、24日(日)の二日間にわたり、宇都宮市北部にて開催されました、『ワンダーデバイス・8SPAN・ファントムマスク』の完成見学会。幸いお天気にも恵まれ、県内外よりたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
ご案内の看板がわかりにくく、皆さまにご迷惑をお掛けいたしまた点をお詫び申し上げます。


さて、今回のモデルは横長のファントムマスク。
建築中は、ガルバリウムの謎めいた緑の壁が遠くからドーンと見える感じで、ご近所さん曰く、『農業関連施設かしら?』という疑惑も湧き上がっていた(笑)ようですが、高台に堂々完成いたしました。暦とした住宅です!


展示場ではご覧いただけないモデルということあり、ファントム特有のミステリアスなフェイスや横長の間取りに、ご来場されたお客様は皆さんフムフムと興味津々な感じでした。


今回のお施主はキャンプやアウトドアクッキングが大好きなK様ご家族。雑誌の貸切体験企画をきっかけに、BESS栃木展示場をお知りになられました。


建設地のロケーションや、自分たちのライフスタイルを踏まえ、デザイン・機能の両面で調和可能な家はないものかと探していたところ、
モスグリーンの外観、『家=道具』としてガンガン使えそうなタフな作り、そして高台のロケーションに映えるデザイン・・・・そうしたマトリックスが見事に融合した建物が、結果ワンダーデバイスであったとのことです。

なお、見学会の開催にあたりK様ご家族には本当に色々お世話になりまして、誠にありがとうございました。(丹精込めたイチゴも沢山頂きましてごちそうさまでいた。すっごく美味しかったです。)







雑誌広告でもよく見かける人気モデルです。


1階に一部屋設けた、パーティーキッチンスタイルの落ち着きあるプランです。


冬が楽しみな薪ストーブ、シックな炉台がいい感じです。


窓の向こうは・・・・The.スローライフ♪


里山や 佇むファントム 8SPAN


PAGE TOP