トップ > 展示場ブログ > BESS×WILD-1 コラボイベントレポート

展示場案内

Tel:028-643-1177
〒320-0066
栃木県宇都宮市駒生2-907-1
営業時間:AM9:30~PM6:00
定休日: 水曜日
(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

展示場Voice

BESS総合サイト

BESS秋冬フェア 自然人

秋冬の人気体感1.2.3

スタッフ募集

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

BESS×WILD-1 コラボイベントレポート
季節の風 季節の光を楽しむ暮らし

6月13日(土)、14日(日)の二日間、BESS栃木展示場で開催されました、「BESS×WILD-1コラボイベント」には、県内外よりたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

そもそもアウトドアライフとは?

休みの日の早朝、眠い目をこすりながらキャンプ道具を物置の奥からごそごそ取り出し、そっちこっちに食材の買い出し。キャンプ場までは渋滞々々、日差しはギンギン、蚊がブンブン、煙がもくもく・・・・って、そんなのはもう古いですからっ!

BESSのアウトドアはひと味違います。お天気なんておかまいなし、雨の日だって雨音が逆に風流。


広々とした軒下があれば、いつだってキャンプに行かずとも豪快に外ご飯が出来ちゃうんです。


自分で作るアウトドア料理は、もう格別。


みんなで作れば、星三つ ☆☆☆


毎週末が楽しみになっちゃう軒下デッキライフは、BESSの暮らしの真骨頂。


アウトドアが似合うBESSの暮らしは、いつでも展示場でご体感可能です。


さて、今月の28日(日)には珈琲ドリップセミナー、来月の4日(土)、5日(日)には、"カントリーログハウス・クールテイスト"の完成見学会を予定しております。ご予約好評受付中ですので、皆様のエントリーをお待ちしております。





展示場でピクニック♪ ゆったりとした時間が流れます。



気分はもう ”on the Lake”  最高の夏休みはもうすぐそこです!!


今回の料理の目玉は自家製ソーセージ。腸詰めの工程は、何ともいえないニョロニョロ感が漂い、ちびっ子のみんなも興味津々。


☆☆☆の仕上がり! アウトドア番長半田さんの自信作です!


軒下アウトドアクッキングには、ツーバーナーストーブが便利。ホットサンド、ローストチキン、パエリア・・・何だって出来ちゃいます!


PAGE TOP