2015.05.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

木工体験絶賛開催中!!

ゴールデンウィーク初日。
群馬県でワンダーデバイスを建築されたO様が遊びに来てくれました!
ほぼ、1年ぶりにお会いできてかなり話に花が咲きました!

今回は、外壁の塗装を自分たちでやるとのことで、どんな風に進めていけばいいかの相談に来たとのことでした。
相談が、メインにしてはわざわざ来てくれたんだ・・。と思いながら話を聞いていると。

「栃木展示場のブログ見てますよ!」
「ドヤ顔シリーズ楽しみにしてるんです。」

なに、ドヤ顔シリーズ!!?
シリーズになってる!ちょっとびっくり。

「ちょっとお願いがあるんです。」と
申し訳なさそうにO様。

櫻井さんと一緒にドヤ顔したいんです!いいですか?」

なんですとーーー!!
いいですけど・・・。

ということで、パシャり!
IMG_6608.jpg
「ありがとうございました!」

テーマは、「木工体験絶賛開催中!!」

みんなまってるよーー!




木工体験開催中!!

PAGE TOP