日光市 カントリーログハウス完成見学会レポート
ゆったりと時間を楽しむカントリーライフ

4月25日(土)、26日(日)の二日間にわたり、日光市で開催されました『カントリーログハウス 完成見学会』。

お天気にも恵まれたなか、県内外よりたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

今回のモデルはカントリーライフの真骨頂、ウォームテイストですっっきりまとめた『クリナム』。

明るく元気なイメージを込めてネーミングされた今回のモデルは、大きな吹き抜け、開放感抜群のテラス戸、2階の全面ドーマーなど、全体的に空間のゆとりを感じられたかと思います。

ご来場されたお客様からは、「吹き抜けとスカイウォークの感じが面白いですね!」、「薪ストーブのシーズンが楽しみですね!」、「こうゆうロケーション、憧れます!」などなどのご感想を頂きました。

いつ、どこで、どんな暮らしを始めるかは、皆さん色々と悩ましいところかと思います。

もし、「こんな暮らしがしてみたいんだけど・・・・」というイメージがございましたら、是非教えて下さい。BESSで叶えちゃいましょう!!!


今回見学会にご協力いただきましたK様ご家族には、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。あrいがとうございました。

さて次回の見学会は???・・・・詳しくはBESS栃木のホームページをチェックしてみて下さい!



赤い折れ屋根がグッドチョイス。より一層カントリースタイルが深まります。


ウォームテイストに似合った縦スリット入りオーク面材。いい感じです!



ロフトへ続くスカイウォークは遊び心満載!


窓の外は ”so beautiful!”


自然のぬくもりを感じながら、おおらかに時間を過ごせそうなロケーションです。


PAGE TOP