2015.04.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

陶芸イベント大成功!4月29日も開催しますよ!!

4月18、19日の2日間で「陶芸体験イベント」を開催いたしました。
当日受付にもかかわらず、約30組のご家族に参加していただきました!!
ほとんどの方が、陶芸作りが初体験。
子供から大人まで、
BESSの家そっちのけで、集中していました!(笑
みなさーん!BESSの家も見学していってくださいね!!

今回で3回目になりますが、毎回ご指導をしてくださるのが、
宇都宮陶芸倶楽部 伊東功太郎 大先生です!
(イケメンです。)
DSCN9986.JPG
子供達も真剣に話を聞いていました!
IMG_6589.jpg
家族みんなでコネコネ!!
黄色いセーターの女の子はかなりこだわりが強そう。
みんなの間で、巨匠と呼ばれていました。将来が楽しみ!!
IMG_6594.jpg
チョー真剣。
先生顔負けの作品を作っていました。
家族みんなで先生と記念撮影!!
IMG_6596.jpg
みなさんの満足そうな笑顔。いいですねーー!
先生ありがとう!!

焼き上がりは、約1ヶ月半後。
どんな風に焼きあがるかはそれまでのお楽しみ!!
IMG_7204.JPG
完成作品は、後日ブログで報告いたします!!
みなさんお楽しみに!!


ちょっとまったー!!
はい。櫻井登場。

またかーーー?と思っている方。
期待は裏切りませんよ。

「次回の告知だけさせてください!!」
「陶芸体験イベントは
     今回で終わりじゃありませんよ!!」
「え?そうなの!!」

「大好評にて4月29日(水)も10時から
              開催しますよーー。」
「今回参加できなかったみなさーーーん。」














「待ってるぜイ!!」
IMG_6601.jpg
はい!!ドヤ顔!
ちなみに、作っているふりをしていますが、伊東大先生が作った作品です。

木の工作体験 同時開催!!
IMG_6592.jpg
IMG_6593.jpg
ゴールデンウィークはBESSで決まり。ピース!!




大盛況!!

PAGE TOP