2015.04.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

ようやく自分の家に・・・!

先日、ある方が大阪へと帰っていかれました!

1年前にお引き渡しのN様です。
覚えている方もいらっしゃると思いますが、栃木で契約をして、
大阪でワンダーデバイスを建てた方です。
以前のブログも確認してみてください!
いかしたワンダーデバイスですよ!

ようやく、大阪の本社に戻れることになり先日展示場にお別れの挨拶をしに来てくれました!

N様が展示場に来ると聞きつけた、
ワンダーオーナーで親友のY様も駆けつけてくれました。
ちなみに、
なんとお二人の引き渡し日が同じ日なんです!
(単なる偶然なのか・・!)
Y様も栃木の展示場ブログにもよく出ていただいています!
見学会もやらせて頂いてるんですよ!!

そんな仲間たちで、記念写真を撮りました!!
IMG_6486.JPG
キャップをかぶっているのがN様、その隣がY様。

やっとワンダーに住めますね!!と
なかなか、あえなくなりますね・・・。
スタッフみんなの気持ちも複雑でした。

ささやかながら、スタッフ一同からの寄せ書きなんかも、
プレゼントさせていただきましたが喜んでもらえたかな?

と、ゆっくり話をする時間もなく、N様はこのまま大阪に直行するとのことだったので、
引越しの荷物を満載に積んだ車で足早に帰って行かれました!!

IMG_6492.JPG

出発したのが、夜の8時くらいで、到着が朝の7時くらいだそうです。

気をつけてーーー!
さよーならー!!
奥様と可愛いお嬢さんによろしくー!!

栃木展示場にポッカリ大きな穴が開いたよう感じがしました。

次の日の朝、こんな写真とメールが届きました。
IMG_6493.JPG

奥様が帰ってくるのをお祝いして、こんなサプライズケーキを
準備してくれていたそうです。

ちょっとジーンときちゃいましたね!
年をとると涙もろくなるって本当ですね。(笑)

これでは、終わりませんよ。
後日、こんなメールが・・!

「別荘を建てました!」と家族写真を  
なにーーー!?
IMG_6582.JPGのサムネール画像

さらに、「管理人さんです!」と 
か、管理人!? ↓
IMG_6583.JPG

ふなはっしーだーーーー!!(BESS和歌山のホームナビゲーターです。)
なるほどね!!
管理人さんこれからもN様をよろしくお願いします。

ちょっとジェラシー・・・。

でも、最後の写真をみて、なんか幸せになりました。

N様!これからたくさん楽しんで、
ワンダーデバイスを使い込んで下さいね!





PAGE TOP