2014.05.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

みんなで塗装しよう!!

ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?
どこに行こう?混雑する所には行きたくない!など、まだ決まっていない皆さん

BESSの展示場に来てみませんか?
5月4日、5日の2日間は、メンテナンスイベントを開催!!

4日は「薪ストーブのメンテナンス」
5日は「ログハウス塗装体験イベント」

どちらもBESSの家に住むには必要な作業ですよね!

展示場の薪ストーブとログハウスで練習しちゃってください!!特別ですよ。(笑)


ということで、塗装前のログハウスの写真をUPします。
このログハウスのビフォー!アフター!!を紹介したいと思います。
DSCN8289.JPGDSCN8287.JPG
DSCN8265.JPG
少し塗装が剥げて来ている部分が目につきますね。

みなさん、これが塗装前ですよ!
次回は、5月5日の塗装イベントにて塗っていいただいた後の
ハンドヒューンログハウスをご紹介します!!

お楽しみに!!
参加は自由ですよ。こどもの日の思い出にご家族でご参加ください!!




ハンドヒューンログハウスを塗装します!

PAGE TOP