2014.04.30 カテゴリー : [002]イベント報告 

チェーンソーカービングイベント報告!!

栃木展示場10周年記念イベント第2弾!!

チェーンソーカービングイベントが開催されました。
天候にも恵まれ、ご来場されたお客様ものんびり、そして真剣にご覧になっていました。
DSCN8215.JPG
チェーンソーカーバーの小林さんです。まさに山男!!

豪快に削り始めあっという間に何かの形になって来ました!!鳥かな?
チェーンソーのエンジン音がたまりませんね!

DSCN8222.JPG

削り始める事30分。今までとは打って変わって、繊細な作業になって来ました。
細かい模様を丁寧に削っていきます。
ここまでくると、もう何を作っているかわかって来ました。

さらに、細かい仕上げをして完成したのが これ!!
DSCN8228.JPGのサムネール画像

じゃーーーーん。

どうですか!!
すごくないですか?!

ふころうの完成です!!

チェーンソーだけで作ったとは思えませんよね。

DSCN8226.JPG

皆さん、完成後のフクロウを見ながら、小林さんに色々とお話を聞いていました。

チェーンソーカーバーの小林さんお疲れ様でした。

小林さんが作り出す物って本当にリアルで繊細なんですよ。
何に気をつけて作ってるんですか?の質問に、動物を作るときは、「骨格」をイメージして作っています!
そこを意識しないと、バランスが悪くてかっこわるくなるんだそうです。

このあと、もう一体作ってくれました!
本当にありがとうございました!!

実は、栃木の展示場には小林さんが制作した作品が至る所にあるんですよ!
ご来場の際には探してみてはいかがですか!!






Mr.小林のスパーカービングショー!!

PAGE TOP