2014.05.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

塗装後のログは!?

栃木展示場10周年イベント メンテナンス塗装体験が終了しました。
ログ壁塗装をご来場いただいたお客様に体験していただきました。

前回アップした塗装前の画像と見比べてみてください。
001.JPG002.JPG
003.JPG

どうですか?

見違えるようにきれいになりました!
この状態が、人間で言う「お肌プルプル状態」
ログの「気持ちいいー!」っていう声が聞こえてきます!!

大人の方はもちろん、小さいお子様までみんな楽しみながらヌリヌリしていました。
初めて体験した方も「意外と簡単ですね!」とびっくりしてました。

この、塗装を定期的に繰り返して行っていくことがとても大事なんですよ。
そうすることで、家も長持ち!!

自分で手入れが出来る家いかがですか?そんな家他にありませんけどね(笑)
006.JPG

塗装イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました!!






とっても楽しそう!!


塗装のプロのアドバイスに耳を傾ける皆さん。
プロのアドバイス:面倒でもマスキングはやるべし!!
窓との境目も豪快に塗れるので、実は時間短縮!!


職人さんじゃありませんよ!!
ワンダーデバイスオナーさんです。
さすがBESSのオナーさん!手馴れたものですね!

PAGE TOP