2009.08.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

旅の思い出inフェザント山中湖 
           

 今年の夏は、ちょっぴり過ごしやすいように感じますね。

 さて、先日、展示場宛にある1通のメールが届きました。送り主はBESSフレンド会員のNさん。なんとN平さんはフェザント山中湖へ遊びに行き素敵な写真を送ってくれました。ちなみにNさんから届いたメールの内容はこちら
      ↓↓↓↓↓↓↓
 I川様、先日は大変お世話になりました。お陰様で家族一同夏休みのリッチな休暇をとることができました。
 富士山そして湖畔にただずむ静かなログハウスは日頃の疲れを癒してくれる場となりました。あいにく小雨模様の2日間ではありましたが、現地スタッフの対応の良さそして食事は本当に旅の思い出の1ページとして残ることができました。
 8月のフェザントの写真を送りましたのでご参考までに。byN平

 N平さんありがとうございました!フェザント山中湖に興味がある方は多いので参考にさせていただきます。是非展示場に遊びにいらした時にもお話を聞かせてください。スタッフ一同お待ちしてます!





PAGE TOP