2009.08.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

思わず寒気が・・・
 ウシ君は見た!ワンダーな怪奇現象編

 夏と言えば肝だめしを忘れてはいけませんよね。

 さてさて今日は久しぶりのウシ君の登場です。いつものように展示場で遊んでいると、あれれ?ウシ君のお友達がいな〜い!
 慌てたウシ君は探し始めました。ジャパネスクハウス・・・ファインカット・・・そしてワンダーデバイスへ。
 2階の子供部屋に入ると・・・ん?布団の中にはライ君が、そして上の方で何やら気配が!!

 ガーーーーーーーン、友達のブゥ君が宙に浮いてる。

 どうしてこんなことが起きたのか。ウシ君は不思議で仕方がありませんでした。ただの子供のいたずら?

 そう言えば昔、あるWDオーナーKさんが「遊びに行ったときにぬいぐるみにいたずらしたことがあるんですよ。」なんて話をしてくれたことがありました。今回のブゥ君の事件はもしかして・・・。ちょっぴりワンダーな怪奇現象でした。


 
 




PAGE TOP