2013.04.15 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

☆BESS春夏フェア☆
“デッキと空と Something New!”

まだまだ寒暖の差はありますが、

季節はすっかりですね~( ̄▽ ̄)

 

春は何がなくとも、ワクワクしてしまいます♪

今回、BESSの提案する『春のライフスタイル』

 

まずは・・・ FEEL☆自然の気持ちよさを全身で感じる!

そして・・・ PLAY☆空を見上げて元気に遊ぶ!

最後に・・MOVE☆動いて動かして太陽のソバに!

 

そんな3つのライフスタイルに合わせた暮らしを楽しむガジェットが、

ポイントを使ってゲットできちゃうんです♪♪

例えば、くもの巣スイングや花ボールキャッチャー!

ぐふふ。。。なんだか愉快なネーミング(^ψψ^)

 

気になってしまった皆様、展示場にて詳しいパンフレットをお渡ししてます!

是非この機会にご来場ください。

スタッフ一同、お待ちしております☆

DSCN6705.JPG 



『BESS春夏フェア』詳しくはこちら!

PAGE TOP