2013.04.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

The!! 「春」


よくわからないタイトルですが・・・(笑)


ようやく春の日差しが気持ちよく感じられるようになってきましたね♪
(冬のような極寒の日もありますが・・・汗)


「春」
という事で、展示場のお花さん達を植え替えてみました。
初めて花の植え替えをしましたが、結構大変。

だけども、意外と・・・


タノスィーーーーーーー?!

デッキでどろんこになりながら「あーじゃない。こーじゃない」と
どう植えたらかわいく見えるか考えながら♪
こりゃぁ家庭菜園が趣味になるのがつくづく分かりますね。
自分の植えたお花達は、なんだかかわいく見えますもん(笑)


たくましく、根付けよーーーーーーー!!

IMG_0372.jpg
IMG_0373.jpg


「デッキ」と言えば、
NEWフェアが始まりました!!

その名も

"デッキと空と Something New "

今回のフェアにあやかり、



IMG_0374.JPG


テーブルと、イスをカントリーライトグレーの
Something New バージョンにしてみました?!

やっつけ感が意外といい味を出してる(笑)


今回のフェアもおもしろいガジェットをたくさん用意しましたので!!
ぜひ展示場にチェックしにきてください!!

来月はワンダーの見学会!!

BESS栃木は春から全開でいきまーーーす♪


ロベルトがお届けしました☆




『春夏フェア2013』詳しくはこちら!
PAGE TOP