2012.07.03 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

BESS夏企画!!
季節を思いっきり楽しむ暮らし、始めませんか?

7月になりました。

道のあちこちに咲いている紫陽花がとてもきれいですね。

そして梅雨の合間に見る気持ちーーー青空!!

春。夏。秋。冬。

四季を感じると、日本っていいなぁとしみじみ思う今日このごろ。

夕暮れにどこからともなく聴こえるカエルの鳴き声や風鈴の音・・・

もうすぐやってくる夏が待ち遠しくなりますね!

 

そんな "季節を感じる家" であることを大切に・・・との想いを込め、

この夏よりあきつログハウスは、『季感の家』と名称を改め

7月からは新仕様も登場!

それを記念しまして、期間限定のキャンペーンが始まりました!!

 

展示場にて詳しいパンフレットをお渡ししてますよ~♪♪ 

 

 

そしてお待ちかねの・・・

 

啄木鳥通信~2012夏号~ がとどきました ☆*・。+・*

 

『BESSパスポート』をお持ちのお客様はもうお手元に届いているでしょうか?

 

年4回発行しております季刊誌、啄木鳥(きつつき)通信

慌しい生活の中で忘れてしまいそうな、日々の再発見や

こどもの頃の記憶を思い出させてくれるステキな小冊子です。

毎号、スタッフのみんなも楽しみにしているんですよ♪

 

こちらも展示場にて、来場された皆さまにお渡ししております。

 

企画盛りだくさんのこの機会に、ぜひお越しください(^▽^)/!

  






PAGE TOP