2012.07.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

貸切体験レポート☆

夏本番ですね!

 

ただいま開催中の貸切体験イベント(^^)☆

BESS展示場のお好きなモデルハウスで

の~んびりくつろいだり、デッキでお食事したり、

2時間たっぷり貸切体験できちゃうんです♪

 

先日は5人家族のお客様が貸切体験されました!

 

ログにするか・・・。ジャパネスクハウスにするか・・・。

悩まれた末、『ジャパネスクハウス・程々の家』で貸切体験決行♪

 

その日のお食事メニューは、

『ビーフシチュー&フランスパン』

 

カタログを読みながら♪

家族みんなでBESSのお家を満喫しながら♪

特別な時間を過ごしていただきました。

 

お子様からは

「泊まりたい・・・・・・。」

と・・・。

 

「ごめんなさい。お泊りは出来ないんです。」

と苦渋の返答。

 

だけども、それだけ楽しい時間を過ごしていただけたのだ!!

と、僕(ロベルト)は嬉しくなりました。

お子様だけではなく、ご主人・奥様にも喜んでいただけました。

T様ご家族ありがとうございました。

またぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

皆様もぜひ「貸切体験」利用してみてください。

違った観点でお家のいいところも悪いところも見れると思います。

悩まれている方は特にオススメです。

BESSを体験してみてください!!!!!!

ご希望があればBBQもご用意できます。

 

詳細は担当ホームナビゲーターに相談してみてくださいね。

 

お待ちしてます。






PAGE TOP