2017.09.11 カテゴリー : [003]見学会報告 

ワンダーデバイス完成見学会!! in足利市

9月 9日、10日の2日間で
ワンダーデバイス8spanフランクフェイスの見学会を開催しました!!
IMG_20170909_101705.jpg

ワンダーデバイスがモデルチェンジしてから初ということもあり、
多くの方々にご来場いただきました。

大きく変わったのが、クロストリムラインがスチールに変わったこと!!
フェイスがとってもシャープになりましたね!!
アイボルトも付いて、
シェード、ランタン、ハンモックなどなど色々吊れそうでワクワクしましたね!!
IMG_20170909_101921.jpg

室内もオーナー様のこだわり満載です!
一気にご覧いただきましょう。
IMG_20170909_102034.jpg
カフェ風キッチン。おしゃれ〜。

IMG_20170909_102028.jpg
まきストーブにシックな炉台!

IMG_20170909_102108.jpg
スチール階段!

今回一番人気のポイントがココ!!
IMG_20170909_103043.jpg

IMG_20170909_102831.jpg

IMG_20170909_132200.jpg

IMG_20170909_144751.jpg
みんな楽しそうですね。

IMG_20170909_144815.jpg

一時はかなり混み合いましたが、25Jの大リビング。全然平気!!

line_1504934844489.jpg
夕日を見ながら男二人で語り合うのもよし!!

今回は、2日間で約40組のお客様にご来場いただきました。
みなさん、自分達だったらどうする?と楽しみながら真剣に見学されていました!

ワンダーデバイスのカタログにもありますが「想像力はエンドレス」
夢と希望も膨らんだことでしょう!!

2日間見学会にご協力いただいたオーナーのK様本当にありがとうございました。




PAGE TOP