2017.09.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場でツリークライミング!?

晴れた日は外で過ごしたくなる!!そんな秋の心地よい季節になりました。
さて、栃木展示場に足を運んだ方はご存知かと思いますが、展示場にはシンボルツリーの樫の木があります。夏はセミやクワガタが集まってきたり、秋にはどんぐりが実り、ウッドデッキに落ちたどんぐりを子ども達は楽しそうに拾って遊んでいます。

そんな樫の木に登ってみたいと思ったことはありませんか?

実は10月にツリークライミング体験を行うことになりました!
てっぺんまでいったらどんな景色が楽しめるのか、ワクワクですよね♪
この日は講師の金田さんに教えてもらいながら、スタッフが初のツリークライミング体験。栃木展示場がOPENしてからずっと樫の木を見守ってきたスタッフは思わず感動してました!
皆さんも興味があったら是非、イベントに遊びにいらしてください。






スタッフ初のツリークライミング体験!!
てっぺんまではまだまだですね~


講師の金田さんはスイスイ上へ。
程々の家2階から撮影してます!!

PAGE TOP