2017.07.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

笑顔がいっぱい!イベント報告第1弾!!

暑~い夏の日差しの中、7月15日から3日間「夏のBESSの暮らし体感!」イベントが行われ、たくさんの方が遊びに来てくれました。

今回ワンダーデバイスではストリングアートを体験。
広々としたリビング・ダイニングの中では、小さいお子さんがとんかちをトントン♪トントン♪大人は夢中になって糸をグルグル♪グルグル♪いろんな作品が出来ました!

ジャパネスクハウスでは昔あそびを体験。
おはじきやけん玉で遊んだり、軒下では駒遊びを体験。みんなで夢中になって駒まわしをしてました!

広々としたウッドデッキでは紙ひこうき飛ばし。
紙ひこうきは奥が深い!折り方ひとつで飛び方もさまざま。でも一生懸命折った紙ひこうきが青空に向って飛んでいく瞬間は気持いい!ゴールまで飛ばせた人は冷たいラムネをゲット。甘い味、懐かしい味に思わず笑顔がこぼれてました。

そしてカントリーログハウスではとうもろこしBBQ。
デッキでBBQは皆さんの憧れの暮らしではないでしょうか。
最終日にはBESSオーナーさんがお手伝いに来てくれて、自慢の肉料理を披露してくれました。


遊んで、食べて、体験して、汗をかきながらも笑顔で過ごせた1日だったのではないでしょうか。
夏の暮らし体感イベントは今週22日(土)・23日(日)も行います!是非遊びにいらしてください!!




ストリングアート完成♪


家族みんなが夢中に!


ゴールまであと少し!!


お肉に手づくりのソースをかけたら出来上がり♪右:BESSオーナーK様


ワイワイ楽しく、おいしくいただきました♪

PAGE TOP