2017.08.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

眠り猫

 皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか?
BESS栃木のスタッフは、西日本のほうへ帰省する者や
キャンプに行く者、自宅ログの塗装メンテナンスをする者、
そして家でじっとしてる者など、それぞれ思い思いの
夏休みを過ごしています。

 さて、ここ最近展示場に「猫」がやって来るようになったのですが、
徐々に慣れてきたのか、中庭に積んでいる薪の上で昼寝をするように
なったのです。
そこで、そーーっと近づいて「パシャ」

眠り猫(BESS)大.JPG

 何かどこかで見たような感じだなーと思ったら、
そうです!世界遺産の日光東照宮 「眠り猫」に
似てるではありませんか!


眠り猫(東照宮).jpg

どうでしょうか?似てますでしょうか?


まだまだ暑い夏は続きます!
是非、ログハウスで涼みにいらして下さい。
お待ちしております!

眠り猫(BESS)小.JPG

BESS栃木の「眠り」ではなく「招き」猫になれるかな?





PAGE TOP