2010.10.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

実りの秋と男達。

 こんにちは、さくらです。毎朝出社をするとびっくりする位、デッキにたくさんのどんぐりが落ちています。昨年と比べると、どんぐりの実がふっくらして、思わず食べたくなっちゃいますよ。

 この時期は、どんぐり拾いに遊びに来て見ませんか?思わず時間を忘れて拾ってしまうかも・・・。

 

 さて、写真に写る男達の姿をご覧下さい。今日はクワを持って中庭のお手入れ。せっせ、せっせと耕し、なんと中庭が見違えるように変わりました!ちょっと手を加えるだけで変化する様子は、なんとも言えない感動があります。たまには土いじりをすると発見があるかもしれませんよ!

 





雨が降った次の日はこんなにたくさん落ちてます!


クワを持って秋のガーデニング♪

PAGE TOP