2010.05.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

5月イベント報告レポート
 7spanまたは8spanどちらのタイプ?

 いよいよ梅雨の季節が近づいてきました。

 さて、5月は2回に渡り、ワンダーデバイスの完成見学会を行ないました。まず第1弾はワンダーデバイス7span!ど〜んと突き抜けたリビング・ダイニングはデッキへと続き、外の景色を楽しめます。
 完成見学会に来場された方は、デッキでくつろいだり、また目の前には遊歩道ありそこからワンダーデバイスの外観を眺めている方が多かったです。
 
 「これ位の大きさでも十分だよね。」
 そんな声を耳にすることが多かった今回見学会でしたが、建物の坪数以上に開放感と広さを感じさせてくれました。そんな魅力的なワンダーデバイスの完成見学会には、なんと!2日間で60組弱の方が遊びに来てくれました。

 いいですね。7span。みなさんも一度検討してみてはいかがでしょうか?
 





PAGE TOP