2010.05.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

塗り絵コンテスト結果発表!

 ゴールデンウィークもあっという間に終わり、連休中はたくさんの方が遊びにいらしてくれました。お天気も良かったので、デッキで過ごす方がたくさんいました。

 さて、展示場入口に貼ってある塗り絵ですが、遊びに来てくれた子ども達が思い思いの色を塗ってくれました。どの塗り絵も個性があり感動します。その中で今回、栃木スタッフで印象に残った作品を選びました!選ばれた作品は・・・

  ☆☆☆かのんちゃん9歳☆☆☆

の作品です。かのんちゃんにはステキなプレゼントをご用意しておりますので楽しみにしててください!また、たくさんの参加ありがとうございました!!


 




PAGE TOP