2010.02.19 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏が待ち遠しい!
「程々の家」完成見学会報告レポートその?

 2月も半ばを過ぎましたが、今年の冬は雪が降ることが多いですね。

 さて、先日2日間に渡り、ジャパネスクハウス「程々の家」の完成見学会が行われ、久しぶりのジャパネスクハウス見学会ということもあり、60組以上の方が来場されました!同じ小山市から、宇都宮市や日光市から、また埼玉県や茨城県と県外からも足を運んでくださいましてありがとうございました。

 初日は雪の中、2日目の午前中は靄の中と雰囲気ある中見学会が行われましたが、とても好評で、ほとんどの方が楽しんでくれました。今回の見学会をきっかけに「水戸展示場のモデルも見に行ってきます!」という方もいらしゃいました。

 実は今回の建設地は、夏になると目の前に花火(小山市の花火大会です!)が打ち上がります。広縁で寛ぎながら花火を眺めるのもいいもんですよね。

 2日間に渡りオーナー様には大変お世話になりました。これからどんな暮らしが始まるのでしょうか。楽しみです。
 2日間ありがとうございました。

 





PAGE TOP