2009.09.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

ズバリ!本音で答えてくれました。
   「暮らし見学会」報告レポート

 宇都宮の北部に○○街道を車で走ると、必ず見掛けていたログハウスがあります。どんな暮らしをしているのかな?・・・そんなことを思っていたら、オーナーのNさんの好意で「暮らし見学会」を実現することが出来ました。

 当日は雨が降ったりやんだり。雨に濡れたお庭もなんだか素敵です。今回のモデルはカントリーカットログハウス「カラマス」。折れ屋根が大活躍し、雨の日でも楽しめちゃうスペースでした。
 この日はSさんご家族も一緒にお邪魔しました。これから家を検討するということもあり、オーナーのNさんの話は真剣に耳を傾けます。住み心地、暖かさ、薪ストーブのことなどズバリ本音で答えてくれました。

 あちこちに手作りの物があり、次から次へとやりたいことがあるご主人。家を建ててしまったら「はい、おしまい」・・・というよりは、暮らしながら自分達の家を作り上げていきます。建ててからが始まりですね♪
 
 お話を聞かせてもらった中で、カラマスちゃん愛されているな〜と感じました。詳細は次号のウエルカムニュースに登場しますので楽しみにしてください!


 





PAGE TOP