2009.09.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

社長と一緒にハイ!ポーズ♪

 9月からBESSのホームページがリニューアルしましたが、みなさんの感想は?「かっこいい♪」なんて声が聞けたら嬉しいですね。 ちなみに「BESSって何者?」の中にある「BESSの詩」はご覧になりましたか?この詩を読んでわかった方はすばらしいです。まだご覧になっていない方は要チェック♪

 話は変わりまして、先日、BESSを創り上げた株式会社アールシーコアの社長 二木浩三氏が栃木展示場にやってきました。全国の展示場を巡りに巡ってようやく栃木へ。思わずみんなで写真を撮ってしまいました。
 どんな会社でもそうですが、社長の想いがあって会社は創り上げられます。BESSを知るということは、二木浩三氏の考えを知るということなのかもしれません。もっともっとみんなにBESSを知ってもらいたいと思いました!

 




PAGE TOP