2009.08.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

完成見学会報告レポート
      〜森の中のログハウス〜

 セミの鳴き声が聞こえないとさみしく思う今日この頃です。

 さて、先日行われた完成見学会。2日間で35組の方が遊びにいらしてくれました。

 今回のモデルは定番人気モデルの「カラマス」。遊びにいらした方は
 ・ちょうど良い大きさ
 ・デッキが広〜い
 ・吹き抜けが開放的
 ・ロフトが思っていた以上に広い
などなどの意見がありました。普段からカタログをご覧になっている方は、カタログだけでは気付かなかった発見があったようです。

 そして、何より驚いたのが土地の価格。なんと!90坪で440万円
。小山市郊外ではありますが、車をちょっと走らせれば小山市内へ。土地をお探しの方は是非、参考にしてみてください。

 今回みなさんとお話をする中で、ログハウスを建てる為に真剣に悩んでいる様子が伺えました。気になることは気軽に声を掛けてくださいね。
 また、2日間、お施主様には大変お世話になりました。カントリーの暮らしを楽しんでください♪





PAGE TOP