2008.11.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

思わず眠ってしまうほど・・・
 薪ストーブ体験イベント報告レポート。

 11月2日・3日の2日間にわたり「薪ストーブ体験イベント」が行われ、たくさんの方が遊びにいらしてくれました。
 
 ちょっぴり肌寒い中での薪ストーブ体験。実際にストーブを焚いている様子をご覧になった方は
 「部屋中暖かい!!」
 「薪のパチパチって音がなんだかいいですね」
 「料理ができるなんてすごい!」
 「とっても癒されます」
 「居心地が良すぎてこの場から離れられないのですが・・・」
などなど、皆さんとても満喫されていました。

 また、夕方遊びにいらしてくれたご家族のお子様はウトウト眠ってしまうほど。ほのぼのとした風景がとても印象的でした。

 今回、先日放送されたラジオを聴いてくれた方がたくさん遊びにいらしてくれて、番組に出演したBESS GIRLなお&まりはビックリしました!!ラジオを聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。





PAGE TOP