2008.11.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

NEWモデルの建築が始まりました。
   

 急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。BESSのオーナーさんは薪ストーブを使い始めました・・・な〜んて声を聞きましたよ。

 さて、大変お待たせいたしました!いよいよ栃木展示場にてNEWモデル☆☆ファインカットログハウス「マーシュ」☆☆の建築が始まりました。                        11月8日・9日にはログの組上げ、11月22日から3日間のみ構造見学会を予定しております。楽しみにしててください。
 
 ちょこちょこと建築の様子は、展示場だよりでお伝えしていきますが、是非、近くへお越しの際には実際にログハウスが建つ現場をご覧になってみてください。

 ※「マーシュ」の建築中の様子は近くでご覧になることが出来ますが、見学の際には頭上・足元に注意してしてください(特に小さなお子様連れの方)。




PAGE TOP