2008.10.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブイベント報告レポート。
   〜思わず笑みがこぼれた瞬間〜

 ここ数日は過ごしやすい陽気で、ロフトでお昼寝をしたい気分です。
 さて、10月4日・5日の2日間に渡り薪ストーブイベントが開催され、たくさんの方が遊びにいらしてくれました。
 
 残念ながらこの日はお天気もよく、ちょっぴり汗をかきながらの体感になってしまいましたが、薪ストーブを体感された方は
   「うわっ、暖かい!!」
   「いろいろな使い方があっておもしろい」
   「炎がある生活はいいもんですね〜、こういう暮らし、結構好きです」
   「ログハウスと薪ストーブは最高の相性です」
などなど、体感された方はとても満足されていました。

 また、薪ストーブを使ったミニクッキングでは、じゃがいもを転がすだけの簡単クッキングや、竹串にマシュマロを刺してストーブの火で焼いて頬張ると・・・。お口の中でマシュマロがとろ〜り、思わず笑みがこぼれてしまいました。
 
 今回体感できなかった方も11月に薪ストーブ体感イベントを予定していますので楽しみにしててください。




PAGE TOP