2008.09.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

カントリーカットログハウス完成見学会
           報告レポート!!

 吹く風もすっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 さて、9月13日・14日カントリーカットログハウスの完成見学会が行われ、2日間で113人の方が遊びにいらしてくれました。

 今回の見学会場は自然の中にログハウスが建ち、リビングからは、思わず時間を忘れてしまうほど自然を楽しめる景色でした。
 見学会場に訪れた方は
 ・道に迷いました(地図がわかりにくくてすみませんでした) 
 ・キッチンが広くていいですね。
 ・4人で住むには十分な広さですね。
 ・北接道プランは初めて見ました。プライベートが守られてとてもいいです。
 ・自分の土地と形状が似ているので、参考になりました。
 ・オープンに使いたいので1階の部屋はなくてもいいかな。
 などなど、遊びにいらしてくださった方は参考になったようです。

 また、2日間ではありましたがオーナーさんには大変お世話になりました。これからどんな暮らしをするのでしょうか、楽しみです。本当にありがとうございました!!





PAGE TOP