2008.08.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

イベント報告レポートその1
これが日本の夏、デッキでわいわいBBQ☆

 毎日暑い日々が続いておりますが、みなさんはこの夏をどうやって乗り切っているのでしょうか。子どもは水遊びをして、大人は夜のビールを楽しみに・・・でしょうかね。

 さて8月2日〜5日までの4日間、BESS栃木展示場ではデッキライフイベントが行なわれました。
 暑〜い日差しの中ではありましたが、「クリーク」や「北斗」のデッキ下では自然の風を感じながらバーベキューを楽しみました。
 
 そんな中、浴衣で遊びにいらしてくれたご家族が!!
 素敵です。お似合いです。思わず見とれてしまいました。
 日本人っていいですね。写真(写真右上)を見るたびになんだかさくらは優し〜い気持ち包まれます。

 みなさんの笑顔をたくさん見ることが出来た4日間でした。次回のイベントも楽しみにしててください!
 
 

 





PAGE TOP