2008.08.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

イベント報告レポートその2 
夏の日差しより熱いぜ!              チェンソーカービングショー☆

 8月2日〜5日の4日間、デッキでバーベキューを楽しみながら、あの!小林哲二氏によるチャンソーカービングショーが行われました。

 暑〜い日差しにも負けないくらい熱〜い小林氏のショーは、遊びにいらしてくれた方はもちろん、スタッフも目が離せませんでした!!彼のたくましい腕からは想像がつかないほど、美しい作品、優しい作品、迫力ある作品が次々と誕生しました。

 実は、1本の丸太から作品に至るまでには長い歴史があり、その歴史は木の年輪が語っています。そして本来ならば使われない間伐材もこうして作品へと甦り、いつかは土へ、自然へ還ってもらえれば・・・そう小林氏は語りました。
 BESSの家も、1本のログ材になるまで、そして家が完成するまで、家が完成してからたくさんの歴史が刻まれていきます。いつまでもいつまでも愛着を持って接して欲しいなと思いました。

 
 
 




PAGE TOP