2008.05.02 カテゴリー : [001]展示場日記 

本日、塗装日和。

 心地いい風が吹く中、本日栃木展示場のデッキを塗装しました!
 
 たくさんの人が歩いたデッキ。雨や紫外線にさらされたデッキ。再度塗装をすることで木材は保護されて長持ちします!
 それにしても今日のような青空の下でみんなで塗装をすると楽しいですね!塗装が終わった瞬間は達成感となぜかデッキに”愛着”が沸きました。次回は、カントリーカットログハウス「クリーク」のメンテナンスを予定しています。ご報告お楽しみに!

 さくらの独り言
 本日エプロン姿で塗装に挑んださくら。その姿を見たスタッフTは「お母ちゃんや〜」と叫びました。お母ちゃんの貫禄丸出し!?確かに2児の母ではありますが、まだまだお姉さんと言われたいな・・・と思う今日この頃でした。

 
 
 




PAGE TOP