2008.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

ドームハウスハーフビルド構造見学会
報告レポート!!

 ゴールデンウィークということもあり、栃木展示場には他県からたくさんの方が遊びに来てくれました。そして那須町では、2日間限りのドームハウス構造見学会が行なわれました。
 
 今回の見学会では丸い家の”正体”に興味がある方が遊びにいらしてくれました。
 見学会に訪れた方は、真っ先に家の中をぐる〜っと見渡して関心していました。それもそのはずです。三角形の構造が壁一面集まったその姿は美しく、まるでアートのよう・・・と言ってもおかしくありません。
 地震に強いの?と言う質問が一番多く、構造をご覧になりながら話しを聞いて皆さん納得されていました。また、空間の広さは、思っていた以上に広いと感じていました。

 オーナーさんには大変お世話になりました。
 ここからはオーナーさん自身が時間をかけて作り上げていきます。造る楽しみ、そして住んでからの楽しみがありますね。2日間本当にありがとうございまいました。




PAGE TOP