2008.03.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

完成見学会レポート
   〜ファインカットログハウス編〜

 明るさが印象的なファインカットログハウス。2日間行われた完成見学会ではたくさんの方が遊びに来てくれました。
 今回の見学会では
 ・明るい建物ですね。
 ・トロッコ収納がおもしろい!
 ・2階の納戸が広い!部屋にしてもいいかも。
 ・照明がかわいい!
 ・のどかな場所なのでログが似合いますね〜。
 ・別荘で考えているので2階は広く使いたいな。
などなどのご意見をいただき、これから実際に住む方の家なので、自分だったら・・・と皆さんいろいろと想像をふくらまされていました。
 
 2日間、オーナーさんにはお世話になりました。これからどんな暮らしをされるのでしょうか、楽しみです。今度遊びにいらしたらログライフを聞かせてください。

 

 
 





PAGE TOP