2008.02.21 カテゴリー : [001]展示場日記 

すごいぞ、薪ストーブ!!
     〜薪ストーブ体感レポート〜

 家中を暖め・・・心を癒し・・・手軽に料理と、いくつもの技を持つ薪ストーブ。今回、薪ストーブライフ30年の経験と薪ストーブ料理研究家でもあるポール・キャスナーさんをお招きして魅力を語っていただきました。
 
 外は雪景色。訪れた人達はポール氏の話に真剣に耳を傾け、炎の魅力、正しい使い方、また薪ストーブ料理は手軽でおいしく大好評でした!パンを焼き、ジャムを作り、スープを煮込み、デザートを作り。不思議ですね。薪ストーブにかかった料理は一味違います。

 講演を終え、皆さんは満足そうな笑顔でした。
 薪ストーブは手間がかかるもの・・・そう思っている方も少なくありません。しかし、その手間以上の良さがあります。木のぬくもりに囲まれた家、炎のある生活を一度検討してみてはいかがでしょうか。




PAGE TOP