2007.10.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

TBS情報番組で紹介されました!
       〜ドームハウス編〜    

 10月24日(水)に栃木県佐野市にお住まいのオーナーさんがTBS情報番組「2時っチャオ」に紹介されました。皆さんは番組をご覧になりましたか?
 “仰天!ユニーク住宅”の中で紹介されていましたが、丸い家のドームハウスはユニークという言葉にぴったり!見た目のインパクト以上に、空間の楽しさ、音響、心地よさが伝わってきました。

 そしてなによりも印象的でしたのが、住んでいるご家族の“笑顔”。ご夫婦をはじめお子さんの楽しそうな笑顔が一番印象的でした。これからもドームハウスの暮らしを満喫して欲しいですね!

 




PAGE TOP