2007.10.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

ハロウィンイベント報告第2段
  〜まるでテーマパーク!?〜

 1ヶ月間に渡り行われたハロウィンイベントはたくさんの方が遊びに来てくれました。遊びにいらした方は、かぼちゃや不気味ながい骨のお化けを見つけたり、お菓子の掴み取りを楽しんだりしていました。そんな中、子供達の大変身にはスタッフ一同驚きを隠せませんでした!
 魔女やシンデレラや海賊などなど、変装した子供達は役になりきって「はい、ポーズ!」。その姿を見ていた大人達は笑顔がほころび、和まれた雰囲気に包まれていました。
 写真を撮っていた私は、まるでテーマパークでキャラクターを追いかけている気分でした。

 11月からはクリスマスの飾り付けが始まります。新たなイベントも企画していますので楽しみにしててください。





PAGE TOP