2017.06.15 カテゴリー : [007]現場だより 

ワンダーデバイスお引渡し!

 最近、ブログの更新が頻繁にUPされるようになって来ましたね!
と、言われる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

 そう、新しいカメラを購入したのです!
以前、サトーカメラさんが展示場でカメラ講習会を行い、
いろいろ学んでからというもの、おもちゃを買ってもらった子供のように
何かを撮りたくてしかたありません!!

 と、言う訳で今回はワンダーデバイスが完成したばかりの
下妻市のN様宅をご紹介致します!


DSCF4812.JPG
まずは玄関。
土間タイプで、靴のままデッキに出られるように奥まで続いています。
友達100人来ても大丈夫!靴の置き場所に困りません!


DSCF4827.JPG
続いてリビングダイニング。さすが9スパン!空間に余裕があります!


DSCF4828.JPG
そして、今回N様ご主人拘りのキッチンカウンター。
ダイニングテーブルは不要!お店のカウンターで食事する感じですね。


DSCF4798.JPG
キッチン側からのショット!開放感のある吹抜けは気持ちがいいですね!
本当にお店のようです!はたしてどんなお料理が飛び出すのでしょうか!?


DSCF4804.JPG
次は2階です。吊橋のような空中廊下を渡ってからそれぞれのお部屋へ。


DSCF4806.JPG
2階ロフトからの眺めです。景色の良いベランダ側も最高です!


DSCF4862.JPG
いつも笑顔がステキなN様ご夫妻。撮影日に娘さんは学校で不在でしたが
本当に仲の良い御家族です。お邪魔すると、おじいちゃん・おばあちゃんも
いつもニコニコ!気持ちのよいN様ご一家!
是非、N様らしいワンダーな暮らしを楽しんでください!






PAGE TOP