2014.01.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

大阪のN様邸お引き渡し!!

ワンダーデバイスファンの皆様こんにちは!
今回は、先月お引き渡しになりました大阪のN様邸をご紹介いたします。

栃木なのに大阪?と思われるでしょうが、それは置いておいて!!
早速、ご紹介しましょう。
「ワンダーデバイス フランクフェイス 7スパン 1階1個室 2階2個室プランです。」
IMG_4383.JPG
奥様がすっごくこだわったフェイスです。
 
 IMG_4429.jpg
玄関ドアの内側はブルーに塗装!
カントリーログのクールテイスト風!!
土間に合うね。
IMG_4428.JPG
2階には、チェアーハンモックにグレーチング棚。
チェアハンモックに座りながら、外の景色を眺めてのんびり過ごすのも良さそう!
IMG_4431.JPG
チェアハンモックに座って「これいいねー!」
と子供のようにはしゃいでいるのはN様の両家のお父さん達です。
IMG_4403.JPG
IMG_4415.JPG
1階リビングから見えるのは、プライベート公園!?
2階のベランダからの眺め最高です!

BESS和歌山の監督さんから説明を受けるお二人をパシャ!
IMG_4433.JPG

一通り説明が終われば新しい鍵を差し込む儀式。無事確認できて喜びの1枚。
IMG_4437.JPG
お二人の笑顔みて担当営業もジーンきちゃいました!
IMG_4440.JPG
お父さん達も一緒に記念撮影。
本人たち以上にうれしそうでしたね!

無事にお引渡が終了して、担当営業は次の引渡現場へ。
その帰り道にN様からメールが届きました。
最後にみんなで撮ったの記念写真。
IMG_4443.JPG
左からご主人、現場監督のきっしー、担当営業、ふなはっしー、奥様です。
このお二人の笑顔もふなはっしー、きっしーをはじめ和歌山のスタッフの皆さんのおかげです。ありがとございました!

写真を見ながら電車の中でニヤニヤしちゃいました。(笑)

N様、これからが本番です。
BESSの家での暮らしを思いっきり楽しんでください!
ご主人はもう1年宇都宮でお仕事なのでBESS生活はお預け....。との事でした。
もう少しの辛抱ですよ。





ご主人が一目惚れで決めたWD!!
かっこいい!!

PAGE TOP