2011.12.16 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

「啄木鳥通信・冬号」が到着♪
~Ⅹ’masに想いをのせて・・・☆~

12月も半ば。2011年も、残すところあとわずかですね。

 

師走の名の通り、何かとバタバタしてしまう季節。。。

 

そんな時こそ、大~きくゆっくりと "深呼吸" をして見ませんか(^^)

 

 

啄木鳥通信・冬号の特集は 『はいて、すって』。

 

冬は、一年でいちばん呼吸を意識する季節かもしれません。

 

吐く息が白く変わる・・・

 

夜空の星空を見上げていると、思わず深呼吸したくなります。

 

息を吐く、そして澄んだ空気とともに新鮮な気持ちを胸いっぱいに吸う。

 

 

慌しいときにこそ、日々の暮らしをおおらかな心持ちで過ごしたいですね。

 

 

 

そのほかにも、BESSの想いが詰まった、たのしい情報がいっぱいです♪

 

啄木鳥通信は、展示場にてお渡ししております。

 

皆様ぜひお越しください☆〃

 

 

 





あら、こんな所に☆


今回も、素敵なオーナーさんの暮らしをご紹介しております!

PAGE TOP