2017.12.04 カテゴリー : [003]見学会報告 

カントリーログハウス「クールテイスト」クミンⅡ見学会

 12月2日(土)、3日(日)の2日間、宇都宮市郊外で完成見学会を行いました。
当日の様子をちょっとだけお見せします。


DSCN4952.JPG
晴天に恵まれた2日間。気持ちのよい朝のワンショット!
天気の良い休日の朝は広いデッキに出て「ブレックファースト」
なんていうのも「いいね!」

IMGP6811.JPG
室内の様子です。
薪ストーブの炎を見ながらの打合せ、まったりしますね!
でも店長、ちょっとよそ見し過ぎですよ。。。打合せに集中して下さい!

DSCN4936.JPGのサムネール画像
いい火、あります。

IMGP6815.JPG
「いいな~!俺もこんな家に住みたいなぁ!」
「早く建てちゃおうぜぇ~!薪割り手伝うよ!」
って、言ったとか言わなかったとか。

IMGP6823.JPG
近所に住んでいるログユーザーの娘さんも遊びに来てくれました!
ご近所さんどうしの「BESSの輪」が広がりますね。

IMGP6825.JPG
日も暮れ、綺麗な「お月様」が出てきたところで、見学会も終了です。
2日間たくさんの方が見学にいらっしゃいました。
「大きさや間取りがとても良かった!」 「周りの景色が最高!」
などなど皆さんとっても満足な様子でした。
ユーザーのA様には建物を2日間お貸し頂き有り難うございました!
スタッフ一同、感謝です!
これからのログライフを思いっきり楽しんでください!!





PAGE TOP