SLと陶芸の街に完成しました!
ワンダーデバイス・8SPAN・フランクフェイス 完成見学会in益子 イベント報告

7月9日(土)、10日(日)の二日間、陶芸の里・益子町で開催されました、『ワンダーデバイス完成学会』。

今回も県内各地から、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

今回のモデルは、ブルーの外観が田園地帯に映えるフランクフェイス

1階は土間プランに薪ストーブを設えた、とてもオープンな間取り。収納も多めで使い勝手がgood!

吹き抜けと一体化した2階の広々ロフトは、窓の向こうにSLも見える特等席。

ハンモックに揺られながら、いつまでものんびり過ごせちゃう、そんな自由な空間が完成しました。

ご来場いただいたお客様からは、『もう、このまま欲しいです』、『お庭が広くてガーデニングも楽しめそう♡』、『ディスプレイ(←オーナーさんのグッドチョイス)がすっごくセンスがいいですね』、『ロケーションがジブリっぽいですね!』などなどの声が。

今回は、土地探しからオーナーさんに頑張っていただいたこともあり、風光明媚なロケーションでありながら生活利便も良好な、とてもバランスの良い建設地に運命的に巡り会えた形です。

住むより楽しむBESSの暮らし・・・・ここならフルスロットルで楽しめちゃいそう!!

なお、今回の見学会開催にあたり、お施主のN様ご家族には大変お世話になりまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。



う~ん、カッコいいです!


開放感抜群の特等席


ハリウッドランプがステキです


目指せ東京五輪!


シュポシュポシュッポッポ!


PAGE TOP