春の完成見学会レポート
木工の街で堂々完成です!

4月2日(土)、3日(日)の二日間にわたり、鹿沼市西部にて開催されました、『ワンダーデバイス・7SPAN・ファントムマスク 完成見学会』。幸いお天気にも恵まれ、県内外よりたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
なお見学会の開催にあたり、H様ご家族には色々と世話になりまして、誠にありがとうございました。
さて次回は・・・そう、あなたのお家の近所で開催かも知れませんよ(笑)!乞うご期待下さい!



今回のモデルは横長のファントムマスク。
自然の残るロケーションにマッチした赤い外観と白い窓枠のコントラストが絶妙でした。
建物の内側と外側が一体に繋がり、ラフに楽しめる広々土間スペース、・・・これから始まる新しい暮らしが待ちきれません!!



7SPANで1階に個室を設えたプラン。土間からリビングへ至る動線もスムーズです。


『おしごとでこれなかったパパにみせるんだぁ』と、ちびっ子カメラマンも頑張りました!!


窓のむこうはのどかな田園地帯。すごく良いです。お家を建てる場合、建設地のロケーションやご家族のライフスタイルが調和出来れば、それが最高なんです。星三つです☆☆☆!



PAGE TOP