ワンダーデバイス見学会レポート
こんな暮らしがしてみたい!

10月3日(土)、4日(日)の二日間にわたり、宇都宮市西部にて開催されました、『ワンダーデバイス・8SPAN・フランクフェイス 完成見学会』。幸いお天気にも恵まれ、県内外よりたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。


さて、今回のモデルは縦長のフランクフェイス。

自然の残るロケーションにマッチした大らかな外観と広々デッキ・・・・これから始まる新しい暮らしが待ちきれない、そんなワクワク感溢れる空間を皆さんご体感出来たのでは!?

ご来場されたお客様は、皆さんのんびりムードでごゆっくり見学頂けたようです。


お家を建てる場合、建設地のロケーションやご家族のライフスタイルが調和出来ればそれが最高ですが、今回は『これから始まる薪ストーブシーズンがパーフェクトに過ごせそう・・・』、そんな暮らしのイメージがドンぴしゃでした。星三つです☆☆☆!


なお、見学会の開催にあたりI様ご家族には本当に色々お世話になりまして、誠にありがとうございました。


さて次回は・・・そうこのブログの中にヒントが隠れております! 乞うご期待下さい!



雑誌広告にもそのままイケそうな、素敵な佇まい


土間リビングから続くデッキの向こうは、自然あふれるナイスビュー


薪の準備も着々と


薪小屋はご主人の力作。アッパレです!!


左手奥に見えるのは・・・・な、なんとカントリーログハウスのクールテイストではありませんかぁ!


PAGE TOP