2014.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [003]見学会報告 

カントリーログハウスクールテイスト見学会報告

 暖かくなったかと思いきや、急に寒くなったりと、気温の変化が激しい毎日が続きます。

 さて、先日行われたカントリーログハウスの完成見学会ですが、栃木では初めてのクールテイストの見学会ということで、たくさんの方が来場しました。(一部ご見学が出来ない場所がありご迷惑をお掛けしました。)

 

 今回の建設地は街中に建つログハウスということで、目立つかな~と思いきや、クールな外観のグレー色がとてもいい感じに街並みに溶け込んでいました。

 今回の見所はなんと言っても土間リビング!!予想以上に土間リビングの反応が良かったです。また、2階のロフトの開放感にも驚かれていました。栃木展示場に建つウォームテイストとは違った新しい暮らしを発見出来たのではないかと思います。

 

 2日間に渡り、ユーザー様には大変お世話になりました。これからどんな暮らしが始まるのか楽しみです。ありがとうございました。

 

 





街中に建つログハウス。


玄関ドアのダルブルーがアクセントに!


クールテイストの特徴の一つ、縦ラインの白壁!

PAGE TOP