2011.09.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

ログハウス見学会報告レポート!

 夏休み、終わってしまいましたね。今年の夏はみなさんどんな風に過ごされたのでしょうか。

 

 さて、先日3日間にかけて行われたログハウス見学会、たくさんの方が遊びにいらしてくれました。近くの方はもちろん、茨城県、埼玉県、千葉県から足を運んでくださった方もいらして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 見学会は、不安定な天候の日もありましたが、晴れた日は最高の景色が楽しめる場所でした。東側には川が流れ、リビングやデッキからは一面田んぼ、そして遠くには筑波山が!!思わず時間が経つのを忘れてしまう・・・そんな場所でした。

 

 

 スローライフ・・・・

 

 

の言葉がぴったりですね。

ユーザー様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 







PAGE TOP