薪ストーブイベント 開催しました
いよいよシーズン到来!!

11月11日(土)、12日(日)の二日間、展示場で開催されました薪ストーブイベントには、県内外からたくさんのお客様にご来場いただきました。

BESSの暮らしに欠かせない(と言っても過言ではない!)薪ストーブ。今回は初心者向けに、薪の作り方~着火~くべ方といった、基本的なパートを、その道のプロの方々にレクチャーして頂きました

薪ストーブは単なる暖房器具に止まりません。火のある暮らしは生活に彩り、安らぎを与えてくれます(&お料理も出来ちゃいます)。

来年の今頃は、薪ストーブが家にあれば・・・・とお考えの方は、是非一度、展示場でその温かさをご体感ください。

なお、次回の薪ストーブイベントは、来年の1月20日(土)、21日(日)に開催予定です。今回参加いただけなかった方は、次回こそ!ご来場お待ちしております。



その道のプロによる『薪トーク』、勉強になります。


薪ストーブ、そのユーザーは日本のみならず、北米、ヨーロッパ、オセアニアなどなど、ワールドワイドなんです。


安心安全に使うためには・・・講師のお話にも熱が入ります。


斧の特徴(重さ、刃の厚み、フィット感)は、リアルに現物を試すのがベスト。


斧で薪割り、上手に『パコーン』と割れると、それはもう気分は爽快なんです。


PAGE TOP